2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



宵戎

商売繁盛笹もってこい


1月9日(土)宵戎
今宮戎さんへお参りしてきました



やはり…もの凄い人でした

CA337711.jpg


まず本殿で参拝…
参拝する時は自分の住所から言わないといけないんですね



参拝の後は皆さん笹を受け取り
福娘さんから縁起物のお飾りを付けて頂いてました

CA337724.jpg


笹は無料で配られてますが、
縁起物のお飾りを沢山付けると結構な金額になるんですね(笑)



CA337709.jpg

参拝を終えて屋台一通り回り帰社しました




今年も、良い福をもらえたらと願います

商売繁盛景気回復



FC2Ad

