2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



ダイハツ PartⅢ

今シーズン、3ヵ所で展開された
ダイハツのイベントも最後になりました



SANY1727.jpg

3会場とも通しで頑張ってくれた
MCの吉岡千華ちゃん

「そろそろ抽選会が始まりますよ~」



SANY1730.jpg


SANY1735.jpg


千華ちゃんの声を合図に、
続々とお客様が集まってきました



SANY1741.jpg

左から道岡桃子ちゃん秋山理菜ちゃん

ニコニコ笑顔で頑張ってくれました

(後ろのクライアントさん、バットタイミングでごめんなさい



皆様お疲れ様でした!!!!





FC2Ad

