2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



話し方・MCレッスン第2期:最終回

先日【話し方・MCレッスン大2期:最終回】でした



最終日は『プレゼン(発表)』
各個人でお題を決め約8分間のプレゼンです

ゆいちゃん
よく通る声で聞いてる方への目配りもよく出来てました
プレゼン中ゆいちゃん





今回人数が少なかったので残りの時間で
特別にオーディション対策もして頂きました




質問に答えてるゆいちゃん立ち姿勢も綺麗
質問に答えるゆいちゃん




今回学んだ事を生かしてお仕事頑張って下さい






上出講師4日間本当にありがとうございました

20090311162250.jpg

講師:上出桂子(かみでよしこ)

MC講師
TVリポーター
企業研修講師
メンタルヘルスセミナー講師



FC2Ad

