2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10



MC・話し方レッスン【第2期】 2日目

今月からスタートしたMC・話し方レッスン【第2期】


2日目は『クロストーキング
人を納得させる話し方とは?進行の仕方


お疲れさまでした!!!!




韓国の王妃さま

今回は、メイクアップコンテストのモデルのお仕事に行ってきました



DSCF2008.jpg



橘知衣代ちゃん

韓国の王妃さまをイメージしたメイクをしていただきました




ヘアの飾りはかなり重かったそうです



コンテストの結果は・・・


たくさんの出場者の中
知衣代ちゃんのメイクをされた方が、ナント第2位に選ばれました



オメデトウゴザイマシタ!!!!



戸田亜里沙ちゃん

amigoでオーディションがあり
久しぶりの戸田亜里沙ちゃん

SANY1542_edited.jpg

元気な笑顔が見れて良かったです


亜里沙ちゃん次のお仕事頑張ってね





MC・話し方レッスン第二期スタート

先日から告知してました
MC・話し方レッスン第二期
第1回が9月10日からスタートしました


第1回目のテーマ「魅力的な自己紹介

SANY1528.jpg




講義を受けた後、前に出て
1人約1分半の自己紹介タイム

SANY1534.jpg





第二期は残り3回
しっかり学んでお仕事に活かして下さい





20090311162250.jpg

講師:上出 佳子(かみでよしこ)

MC講師
TVレポーター
企業研修講師
メンタルヘルスセミナー講師



福原由利子ちゃん

久しぶりに事務所に来てくれた
福原由利子ちゃん

SANY1523_edited.jpg

前髪の三つ編み?可愛い



いつもニコニコ笑顔が素敵な由利子ちゃん

現場でのお仕事ぶりも評価されてます



これからもその笑顔でお仕事頑張ってね



表彰式アテンド

この日は、某企業さんの営業成績の良かった方達を表彰する式典の
受付とアテンドのお仕事でした



SANY1511.jpg

リハーサル風景

立ち位置など入念に確認しています



わかりますか~?
スタッフは本番前にステージに上がるときは裸足なんです





SANY1515.jpg

お盆を持ってのアテンドはやっぱり緊張します



SANY1517.jpg

桜井ゆいちゃん・黒川裕香ちゃん・金岡真弓ちゃん

リハーサルから休む間もなく受付に入り、
その後式典アテンド・・・と忙しく頑張ってくれた3人



お疲れ様でした!!!!


P☆GIRL

SANY1503.jpg

このたび、「パチンコウォーカー」のイメージガールに選ばれた安枝瞳ちゃん




SANY1504.jpg

現在発売中の誌面にたくさん掲載していただいています





200909021600000.jpg

これからはいろんな店舗でイベントを盛り上げます

みなさんもどこかで見かけたら、応援宜しくお願いします







MC・話し方レッスン第二期のご案内

“a美go’s”プロデュース
美力UPセミナーから待望の


  図1



            MCレッスンはプロの司会者、

       ナレーター希望の方だけが必要なのではありません。

         人前で話す機会は誰にでもめぐってきます!


        仕事のプロとして、大人の女性として

         自分自身の本当の魅力を伝えていますか?




                   上出 佳子さん

               講師:上出 佳子(かみでよしこ)
                    MC講師
                  TVレポーター
                  企業研修講師
               メンタルヘルスセミナー講師




ベテラン講師陣によるカリキュラムは、

単に人前で上手に話せるようになるだけではなく、

「あの人、又はあの先生のお話をもう一度聞きたい!」と

思ってもらえるように,

魅力的な自己のプレゼンテーション方法などを盛り込んだ

カリキュラム内容です。




~ コース内容 ~


【コース】全4回   各120分~150分
第2、第4木曜日   ①9月10日スタート  ②9月24日
             ③10月8日 ④10月22日

【時 間】 10:30~12:30(予定)

【レッスン料金】 ¥25,600 
         (全4回分・税込み・テキスト資料代込み)
          ※入会金などはございません。


【場 所】 株式会社ザ・トラス イベント事業部アミーゴ
       セミナールーム
       大阪市西区新町1-28-11安川ビル4F
       tel 06-6535-6167 fax 06-6535-6169

【カリキュラム】

*毎回、発声・発音・滑舌練習、テーマスピーチあり

◇1回目 魅力的な自己紹介 
-自己紹介と自己PRの違い  
  立ち方、第一声、アイコンタクトなど

◇2回目 クロストーキング  
-人を納得させる話し方とは? 進行の仕方

◇3回目 インタビュー実践  
-聴き方・捉え方のトレーニング

◇プレゼンテーション(発表)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


セミナーお申し込みは   こちらのフォームにて



amigo_234_60 バナー用ロゴ

FC2Ad

