2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09



実験中???

SANY1483.jpg

金子ゆうちゃん

化学の実験中???




SANY1486.jpg


いえいえ、撮影のお仕事です


研究員さんが実験を行なっている設定で、
顕微鏡を覗いたり、試験管を手にしたり・・・


最初は慣れない手つきのゆうちゃんでしたが、
だんだん本物の研究員さんに見えてきました



ヘアモデル

今回のお仕事は・・・
海外のヘアメイクアーティストさんが来られて
その技術を披露するセミナーにモデルとして参加しました




DSCF46441.jpg

瞳ちゃん

どんなスタイルに仕上がるのか楽しみ




   

DSCF46961.jpg

ジャジャーン!!

カッコイイ

かなり凝ったスタイルですよね~






Image018.jpg

桜井ゆいちゃん


黒髪と前髪ラインがオリエンタル(?)


本人はお気に入りだったようですが・・・
さすがにお仕事には支障があるので、終了後うまく手直しして頂きました




ヘアメイクアーティストさんはもちろん
セミナーに参加されていたお客様も外国からの方がほとんどだったらしく
非日常的な雰囲気の中、2人とも楽しくお仕事させて頂いたようです



お疲れ様でした

桜井ゆいちゃん

200908211341000.jpg

現場の写真を送ってくれました




大型釣具店さん店頭での会員募集のお仕事でした

いつもニコニコ笑顔で頑張っているゆいちゃん

現場評価高いです



初めての体験

今回は珍しいお仕事でした


SANY1444.jpg

撮影本番


すごい機材で収録です
後ろの黒い布???

ナレーターの庄田香那ちゃんも、初めての体験

どんな仕上がりになるんでしょう???



ちなみに撮影場所はamigoの研修室です





後日完成試写会

SANY1467.jpg

わかりますか?
人型に切られたフラットな板に、後ろから映像を映し出しています


下半身はボードに印刷されているんですが、
上半身は、香那ちゃんが喋って動いてるんです





SANY1465.jpg

自分が映っている映像と2ショットの香那ちゃん
「なんか変な気分」だそうです





この映像は、某メーカーさんの展示会で使用される予定だそうです

きっとかなり目を引きますよね~~



どこかの現場で遭遇できるかも



食品展示会

年に1度の食品関係の大きな展示会のお仕事に行ってきました



SANY1409.jpg

スイーツコーナーの桜井ゆいちゃん
今回はプリンの試食をお客様にオススメしました。
バニーちゃんカワイイ



SANY1412.jpg

同じくスイーツコーナー、ロールケーキ担当の土岐葉ややちゃん
お人形さんみたい



SANY1411.jpg

元気いっぱいお祭り娘はおでんコーナー担当
左:黒川裕香ちゃん 右:安枝瞳ちゃん




毎年このお仕事の最終日には、食品のお土産をたくさん頂けます
経験者メンバーはキャリーバッグ持参で準備万端

1度でいいからマネージャーもおこぼれにあずかりたいです



SUMMER SONIC '09

おなじみ夏の音楽イベントのお仕事です

SH370105~001_edited

金子ゆうちゃん

3日間、5時半起きで頑張ってくれました

金子ゆうちゃん本当にお疲れ様でした

ボクシング

少し前のお仕事ですが・・・
大阪府立体育館で行なわれた
ボクシングの試合の受付のお仕事に行ってきました


ボクシング試合(2009.7.26)



元世界チャンピオンの井岡弘樹さんの甥っ子
井岡一翔さんが出場


amigoの栗原社長と
井岡弘樹さんが親しくさせて頂いていますので、
今回はamigoメンバーがお手伝いさせていただきました


(5名のメンバーが入っていたんですが・・・
写真を撮るタイミングがなかったので
みんなの写真がありません・・・ごめんなさい


SANY1403.jpg


開場前のリング・・・すでに緊張感が





ご存知の方も多いと思いますが、
井岡一翔さんの結果は・・・

   

0003.jpg


おめでとうございます



何事にも一生懸命打ち込む姿はカッコイイですね



FC2Ad

