2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06



オンナの進化論』第2弾

4月から始まったテレビ大阪の新番組 『 オンナの進化論
2回目の収録がありました



前回収録ご報告のブログにも書きましたが・・・


毎回出されたテーマを基に、MC(のろしさん)と
ヒヨッ娘の女の子たちがトークを繰り広げていく番組です

ただし・・・
その中で成長=進化できなったメンバーは番組から撤退・・・


その趣旨通り、今回から3名のメンバーが入れ替わっています




SANY0942_convert_20090528172831.jpg

1本目の収録は、各自自前のパジャマ姿です
みんな個性がよく出ていますよね~!!




SANY0943_convert_20090528172909.jpg

こちらは、理想の男性像をお絵かきしました




SANY0947_convert_20090528172942.jpg

何をしているかわかりますか~????


そうです!!大縄跳びにチャレンジ

5チャンス以内に全員で連続20回飛べれば、
今のメンバー全員が撤退なく次回収録にも出演



・・・でしたが・・・18回で失敗・・・残念

みんなヘトヘトでした~お疲れ様~




SANY0938_convert_20090528172748.jpg

毎週番組最後のコーナー
「モテル男をつくりたい」では、MCのろしの鈴木さんが、
ヒヨッ娘の女の子にイケテル一言を投げかけます


そのセリフがイケテル場合はハグを
イケテナイ場合はビンタのお返しです


今週もビンタ・・・

ホントに痛そうでした



番組詳しくは・・・
http://www.tv-osaka.co.jp/shinkaron/

説明会司会

この日は、堺市が主催するプロジェクト
PRODUCED BY SAKAI」の
応募説明会の司会のお仕事です



堺をはじめ日本全国から、
世界に通じる商品とクリエイターを発掘し、

ニューヨークで発表販売する
というすばらしいプロジェクトですので、

説明会にはたくさんの方達が参加されていました



詳しくは…
PRODUCED BY SAKAI 事務局

  

http://www.s-dbc.jp/news.html


SANY1092_convert_20090528144822.jpg

武内舞衣ちゃん

(写真きれいに撮れてなくてごめんなさい!!)



現場はスタッフの数が少なかったので、
質疑応答の際にはマイクを参加者の方に回したり、
説明者の方がお話しする時間調整をしたりと、
テキパキと頑張ってくれていました


関係者の皆様からも高く評価頂きました



お疲れ様でした

靭公園「バラ園」

amigo事務所を少し北上した所にある
靭公園の「バラ園」が只今満開で見頃です


32257521_91280282_convert_20090515104439.jpg


【靭公園】

大阪市西区にある東西に細長い公園
総面積約9.7ha、中央を南北に走るなにわ筋によって
東園と西園に分かれておりその東園にバラ園がある
バラ園には151品種3,200株のバラが咲き競います



32257521_687314452_convert_20090515105640.jpg 32257521_3576347670_convert_20090515105746.jpg

32257521_4173059554_convert_20090515105841.jpg 32257521_2033981854_convert_20090515105730.jpg

32257521_3954238227_convert_20090515105802.jpg 32257521_786835454_convert_20090515105709.jpg



ちょっと早起きして出社前に写真撮ってきました

撮影のお仕事

この日はスタジオで通信販売用の商品撮影です



SANY1037_convert_20090512121111.jpg

撮影のお仕事をメインに頑張ってくれているちゃん


スポーツで汗を流した後のイメージカットです

爽快感を出すのって難しそう



SANY1039_convert_20090512121129.jpg

Tシャツが汗で濡れているのわかりますか



首筋にも汗が・・・

実は合間に霧吹きでお水をシュッシュしてるんです



この日はアシスタントさんが急病でお休みされたらしく
カメラマンさんご自身がシュッシュしてくれてました


カメラ越しに見て、汗(水?)が乾いたらシュッシュ!!


カメラと瞳ちゃんの間を行ったり来たり・・・


カメラマンさんは、本当の汗ビッショリでした



みなさん本当にお疲れ様でした!!!!

アクビちゃん

この日は遊技機メーカーの新機種内覧会のお仕事です

大阪と神戸の2会場で開催されました



2009050818090000_convert_20090511174840.jpg

萩原みおちゃん(左)と吉岡千華ちゃん(右)



写真でわかりにくいのが残念ですが・・・
今回の衣装は“ハクション大魔王のアクビちゃん”です



200905081525000.jpg

桜井ゆいちゃん



みんなカワイイ

よく似合ってますねぇ~




神戸会場では金子ゆうちゃんも頑張ってくれたのですが・・・
写真がなくて・・・ごめんなさい・・・( ̄人 ̄;)

FC2Ad

