2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02



『はるやま』CMフレッシャーズ編

先日、『紳士服のはるやま』さんのCM、「フレッシャーズ編」の撮影がありました!


CIMG7895.jpg
1人だけ朝入りのゆうちゃん。
でもいつも通り元気いっぱいです!
これはメンズスーツなんですよ~
長身のゆうちゃん、カッコよく着こなしてます



CIMG7882.jpg
撮影風景~
大きなスタジオの中でひとり、台に乗って大勢の人に見られて・・・
とても緊張しそうなシチュエーションです(>_<。)
足元の台は、ゆっくりと回転します。
その間、同じポーズでピタっと静止! まばたきも禁止です!
これを数時間に渡って行われていました。
でもゆうちゃん、「集中力には自信があるんです」と、頼もしい





CIMG7900.jpg
午後からは50名の出演者の方々が入り、引き続き撮影です!
今回もたくさんの方にご協力をいただき、ありがとうございました

出演者のみなさんには、どう映っているのかわからなかったと思うのですが・・・


CIMG7896.jpg
こーんな感じに、型に並んでいただいてます。






SANY0710.jpgCIMG7901.jpg
今度はレディーススーツを着てのバージョン。
これは監督さんからポーズのレクチャーを受けている所。
知花アリサちゃんと戸田亜里沙ちゃんの『Wアリサ』







CIMG7904.jpg

左から

瞳ちゃん 橘知衣代ちゃん 知花アリサちゃん 金子ゆうちゃん 戸田亜里沙ちゃん 福島英美里ちゃん


みんなお疲れ様でした!!





 関西では2月中旬頃からOAされる予定です! 
   みなさん是非CHECKしてくださいねーー!








amigoでは、一緒にお仕事をしたいただける方を募集しております!!
(イベントコンパニオン・キャンペーンガール・MC・ナレーター・モデル)
全く未経験の方でも、元気と笑顔があればOK!
興味のある方はお気軽にお問い合わせください♪
  
06-6535-6167  
 info@amigo-japan.com (件名に必ず『お問い合わせ』と入れてください)
HP http://www.amigo-japan.com/

亜里沙ちゃん♪撮影会

先週末行われた撮影会での戸田亜里沙ちゃん

ichigeki_1926122050444.jpg



ichigeki_1925750068588.jpg

ロケの後はスタジオでの撮影でした。

亜里沙ちゃん、ちょっとずつ撮影会にも慣れてきたかな~

お疲れ様でした!


●一撃シャッターマン●

新機種発表会コンパニオン

              200901211153000.jpg


先日、大阪のウエスティンホテルで開かれた、ある新機種発表会での片桐さくらちゃん

オリジナルのスレンダーな衣装を着こなしていますd('ー^)!





フレンチレストランCM

CA390053.jpg


今回は、某フレンチレストランのテレビCMのお仕事です。

実際にお店の中での撮影でした。



新婦役がamigoメンバーの瞳ちゃん

純白のウエディングドレス、とっても似合ってました

ちなみに新郎役は、お店のイケメンスタッフでした



新郎の後に立っている方は、テレビでもお馴染みのフレンチの達人・坂井宏行氏です!!



☆祝・新成人☆

昨日は成人の日でした!

今年は初の平成生まれの成人が誕生したようです。

amigoのメンバーでも、約10名成人を迎えました

とっても綺麗な晴れ着姿を見てあげてください(・∀・)




KC380024001_20090113174527.jpgKC380019001001_20090113174535.jpg
知花 アリサ ちゃん




090112_171613_ed_20090113174404.jpg
戸田 亜里沙 ちゃん




20090113174620_20090114131245.jpg
岸田 彩香 ちゃん




081220_1144~01081220_1431~01_0001
大石 香緒里 ちゃん




画像 1781
金子 ゆう ちゃん





みんな、おめでとう

普段イベントコンパニオンやモデルのお仕事をしているので、

責任感や色んな環境での適応力は、人一倍身についていると思います!

これからも益々磨きをかけて、素敵な大人の女性になってくださいね。



 


チラシモデルのお仕事。

090107_1743~01
昨日、ある商品のチラシの撮影がありました



090107_1739~01
今回モデルとしてお世話になった、瞳ちゃん

ヘアメイクをしてもらって、いつもと違う雰囲気です。




090107_1742~01
撮影で使われたお鍋だそうです。 

おいしそ~~



謹賀新年




image3.gifstart.gif  新年あけましておめでとうございます。 decorank_image.gif01A0245.gif

        2009年も、アミーゴをどうぞよろしくお願い申し上げます。

         皆様にとっても、笑顔いっぱいの年になりますように。






FC2Ad

