2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12



メーカー商談会

某メーカーの商談会のお仕事現場です

この日もたっくさんのお客様で賑わっていました!



CIMG7228★
左から、大石明日香ちゃん・十亀摩美ちゃん・吉岡知香ちゃん

商談スペースでのコンパニオンのお仕事です。
ご招待されたお客様や営業担当の方にドリンクをサービスします







CIMG7233★
ナレーターの庄田香那ちゃん
本番中じゃないですよ!リハーサル前です。


CIMG7237★
本番はこのとおり、8分間のナレーションをカンペキに暗記して、お客様にプレゼンテーションしてました!さすが!!




他にも、着物を着てのナレーション、モデルや、実演MCなどのポジションもあり、
とてもにぎやかでした


みなさんお疲れ様でした!

韓国ドラマ

081027_130952.jpg

ある韓国ドラマのパーティーシーンの撮影に、エキストラとして華西紋子ちゃん(左)が参加

とてもとてもお綺麗な、チェ・○ウさんがすぐ近くを通るというシーンもあったそうです。

う、うらやましぃーー

はるやまCM撮影≪2日め≫

SANY0528.jpg

『紳士服のはるやま』CM撮影2日目!


この日はお正月バージョンの撮影でした

衣装は振袖 スタジオ内がパァーっと明るくなりました



CIMG7336●

撮影中はこんな感じで、たくさんの人たちに見られています。





CIMG7327●
CIMG7326●

座ると着物にシワがはいっちゃうといけないので、
休憩中はもちろん、着付けしてから一度も座っていません!
この時点で何時間立ちっぱだったんだろう。。。
でもそこはみんなプロ根性!文句一つこぼさずに頑張っていました










CIMG7340_20081125181423.jpg

左から、降旗奏ちゃん、橘知衣代ちゃん、福島英美里ちゃん、知花アリサちゃん、桜井ゆいちゃん。

みんなアミーゴのメンバーです かわいかったぁ~~


お正月は『紳士服のはるやま』のCMをCHECKしてくださいね!!

はるやまCM撮影≪1日め≫

『紳士服のはるやま』CM撮影の模様です!

まずは1日め。

SANY0521●
リクルートスーツを着てちょっと緊張気味の、伊東あすかちゃん



CIMG7289●
中地美佳ちゃん。スチール撮り中です。



CIMG7287●
午後からは、なんと今回は総勢100人の出演!!!
女の子が100人集まると圧巻ですね



CIMG7296●
後半はまた違うバージョンの撮影。
店員さん役に抜擢された、桜井ゆいちゃん



CIMG7299●
こーんな感じで、何度も何度も繰り返し撮影を行いました。
ゆいちゃん、くるくる回る所があるのですが、
その後ピタっと止まってセリフ!・・・なかなか難しいそうなカットをこなしていましたよ!



フォーラム受付

081105_1522~03

大阪国際会議場で某銀行主催のフォーラム受付のお仕事に行ってきました。

(左から)山村美保ちゃん、十亀摩美ちゃん、中島真穂ちゃん

なんかホテルのフロントみたいですが・・・



フォーラム内のトークショーには、元シンクロナイズドスイミングでオリンピックメダリストの奥野史子さんがご出演されていました。

200名弱のお客様が熱心にお話しを聞いていらっしゃいました。



今日の現場で支給されたお弁当は、ちっちゃなおかずがたくさんの種類入っていて、

見た目も可愛く美味しかったです!!

(写真がなくてごめんなさい)

みんな大喜び!!

現場でいただいたお弁当が美味しいと、みんなテンションが上るみたいです。




12月撮影会予定

●12月7日(日) 伊東 あすか 
BRIGHT SHADOW さん
※水着撮影はありません
asuka13_20081112133854.jpg





●12月14日(日) 戸田 亜里沙
BRIGHT SHADOW さん
コピー ~ DSC_7380★





●12月28日(日) 伊東 あすか 
ESSEさん
※水着撮影はありません
asuka13_20081112133854.jpg

FC2Ad

