2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11



Arisa chan★

  ichigeki_1745338868428.jpg
          ichigeki_1745710850284.jpg
ichigeki_1746082832140.jpg
              ichigeki_1747198777708.jpg


かな~り遅くなっちゃいましたが、
亜里沙ちゃんの撮影会デビューの写真です。
一撃傑作シャッターマンさんから拝借しました

次回は、11月9日(日)です!!





CM撮影

先日、某メーカーのCM撮影に行ってまいりました!

amigoからは52名キャスティングさせていただきました。

大学生中心の女の子がいっぱいで、現場がとても明るかったです

CIMG7146★




メイク中~
CIMG7154.jpgCIMG7149.jpg
桜井ゆいちゃん               知花アリサちゃん
             
CIMG7151.jpgCIMG7150.jpg
伊東あすかちゃん              平岡久弥ちゃん






スチール用の撮影をしている、戸田姉妹。

左が妹の、戸田亜里沙ちゃん。 右がお姉ちゃんの戸田有里奈ちゃん

SANY0420★





大型バスに乗って、出演者全員スタジオへ移動し、CM撮影本番スタート!

何度も何度も、少しずつ違うバージョンを繰り返し撮ります。

CIMG7159★

これだけ大きなライトを浴びると、結構暑いんです

長時間立ちっ放しで大変でしたが、みんな笑顔で頑張っていました

CIMG7163★







最後はamigoのメンバーで

CIMG7175★

後ろの列左から、
中地美佳ちゃん、大石香緒里ちゃん、吉岡知香ちゃん、野村実希ちゃん、津村実希ちゃん、華西紋子ちゃん

前の列左から、
土岐葉ややちゃん、知花アリサちゃん、桜井ゆいちゃん、伊東あすかちゃん、戸田亜里沙ちゃん、戸田有里奈ちゃん



みんなお疲れ様でした!!!

設計製造ソリューション @インテックス大阪

081001_135939.jpg
10月1,2,3日とインテックス大阪で開催されていました、

「設計製造ソリューション」初日に行ってまいりました!!

この日は快晴

たっくさんの方が来られていました。





CIMG7114.jpg
金岡 真弓ちゃん


CIMG7115.jpg
中島 真穂ちゃん


CIMG7117.jpg
吉岡 知香ちゃん


CIMG7121.jpg
藤田 未央ちゃん


CIMG7118.jpg
休憩中に撮らせてもらった、NA庄田 香那ちゃん





みんな、笑顔が素敵ですね~ さすがプロ!

3日間お疲れ様でした!!!


FC2Ad

