2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10



亜里沙ちゃん。

今週末、撮影会デビューする亜里沙ちゃん。

練習も兼ねた事前撮影に行ってきました

CIMG7065_20080925155405.jpg

最初は、「緊張します~」と言っていた亜里沙ちゃん。

でもカメラを向けられると、初めてとは思えないくらい落ち着いていて良い表情してたよ!

CIMG7071_20080925155349.jpg

本番が楽しみですね



ichigeki_1741619049868.jpg

10月4日(土)
 一撃傑作☆シャッターマンさん

朝日ファミリー掲載

コピー ~ アサヒファミリー

本日9月26日

amigoの講師陣が「a美go's」として、朝日ファミリーのTOPに掲載されました!

特集:「美の偏差値をあげましょう」

amigoモデル:今後の撮影会予定

9月27日(土) 
モデル:伊東あすか

マリオネット【大阪】さん
asuka13_20080916144433.jpg




10月4日(土) 
モデル:戸田亜里沙

一撃傑作☆シャッターマンさん
コピー ~ 戸田亜里沙



ふたりとも19歳の現役大学生です!

かな~りおっとりした2人ですが、よろしくお願いします(・∀・)

まんぷく。


2月に退職した、大島もとマネージャーが遊びに来てくれました!

会社近くのケーキ屋さん「アンリッコ」の、めっちゃおいしいロールケーキを持って*´∀`)

CIMG7031.jpg


久々に会ったのでお仕事終わってからも会社でおしゃべりしていると、

社長がお好み焼きを食べに連れてってくれました*´∀`)*´∀`)ヤッター

CIMG7032.jpg


東京からのお客様やYoga Loungeさんも一緒に。

大勢で食べるといろんな種類が食べられていいですよね~*´∀`)

ロールケーキ&お好み焼きで、おなかいっぱい

社長!かおりちゃん!ごちそうさまでしたー!!


掛布さんトークショー

先日、元阪神タイガースの掛布雅之さんのトークショーMCのお仕事があり、行ってきました!

MCを務めてくれたのは、秋口ゆきなちゃん

掛布さんは、出番前の控え室でもいろんなお話をしてくださったり、とても気さくで素敵な方でしたよ!


本番のトークショーでは、ゆきなちゃんからみんなが聞きたい質問をどんどんなげかけていきます。

掛布さんはそれに対し、テレビではあまり話さないようなウラネタ?を交えて、とてもわかり易く、

楽しくお話をされていました。

北京オリンピックの話題は、結構たくさんのウラ情報が聞けて、野球好きな私はとてもラッキーでした


秋口 ゆきな
 MC: 秋口ゆきなCHAN

以前はレースクイーンやモデル、コンパニオンのお仕事をしていたゆきなちゃん。

今やトークショーは10本以上をこなすベテランさんです

amigo研修

今日のamigo研修はこの3人

CIMG7029.jpg

左から、金子ゆうちゃん 山村美保ちゃん 幣倉夏子ちゃん


ゆうちゃんは最近登録したばかりのニューフェイス!大学ではスペイン語をお勉強しています。

みなさん、お仕事で一緒になった時はよろしくね


約2時間半の研修、お疲れ様でした!!

今日習ったことを現場で活かしてがんばってください!!

タイフェスティバル

P1000077.jpg

この日は天王寺公園の中でタイ一色のイベントが行われました

ステージではタイのアーティストの歌やダンスのライブがあったり、

タイフードの屋台もたくさん!!



あすかちゃんはタイ航空のブースでお客様にウチワを配りました。

民族衣装似合ってますね~

お客様にタイ人に間違われたらしく、何回もタイ語で話しかけられたそうです。



9月というのに真夏のように暑い日で、一瞬スコール(?)も降り、

まるで本当にタイにいるかのような1日でした





撮影会:春奈ちゃん

ハルナ2
ハルナ1
ハルナ3

8月31日(日)

この日も一撃さんの撮影会。

モデルは久々の登場河合春奈chan

雨の心配もありましたが、天気予報ははずれて撮影日和になったみたいですね


撮影会:ゆいちゃん

ユイ1

ユイ2

8月30日(土)

一撃さんでの撮影会にて。

モデルの桜井ゆいちゃんです 

スタジオのライティングは、秋モードな感じですね~


ゆいかわゆい~~ (失礼しました





髪型カワイイ(≧∀≦)

ので、撮らせてもらっちゃいました 



     アリサちゃん

FC2Ad

