2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07



電設工業展 *知香ちゃん*

SANY0157.jpg


電設工業展 @インテックス大阪

どの現場でも評価が高い! 吉岡知香ちゃん

いまはMCのお仕事を中心にしていることもあって、声がよく通るので、離れたところからでも「あ!知香ちゃんや」ってすぐにわかりました       

蓄熱フェア *奈央ちゃん*

5/28、蓄熱フェアの会場にて。

緒方奈央ちゃんは、会場内に設置された「足湯コーナー」で

来場されたお客様に足湯の案内をしていました。

いつもニコニコの奈央ちゃん

手に持っているのは足湯用のタオルです。


SANY0154.jpg



サングラス&ヘアアレンジショー

5/24、神戸大丸でサングラス&ヘアアレンジショーに出演。

モデルは佐野友美ちゃん、司会は棚橋麻弓ちゃん。

今年流行のサングラスに合わせ簡単にできるヘアアレンジを、3パターンお客様に見ていただきました。

あっという間に色んなヘアースタイルにしてもらい、友美ちゃんも楽しそうでした

SANY0152.jpg



SANY0138.jpg




MCレッスン

MCレッスンの模様です

基礎編の3回目。

この日は数の読み方などをお勉強。

簡単なようで、アクセントなどを正しく発音するとなると、結構難しい(*≧ω≦*) !!

CIMG6471.jpg

撮影会(MO:桜井ゆい)

桜井ゆいちゃんが、撮影会モデルのお仕事を頑張ってきました

ご参加された方々のお写真をお借りしてご紹介。どれもステキな作品ですよね。

カメラマンさん達に磨かれ、どんどん表情やポージングも色っぽくなっていってる気がします

ichigeki_1558603976716.jpg

ichigeki_1553024248876.jpg

ichigeki_1552652267020.jpg

ichigeki_1552280285164.jpg

ichigeki_1551908303308.jpg


こんな衣装も。 カワイイ~

ichigeki_1561207849708.jpg

ichigeki_1556372085580.jpg



ゆいちゃんは今月お誕生日

ますますキレイになっていくゆいちゃん。
大学院とお仕事の両立も大変だけど・・・ 今後の活躍にも期待してます!


桜井ゆいBLOG

一撃傑作シャッターマン画像掲示板

FC2Ad

