2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04



ランチ♪

CIMG6023.jpg


左から真弓ちゃん 知香ちゃん さくらちゃん

先日マネージャー2人と一緒に、ランチに行ってきました。


お仕事の現場などではあまり話す時間がなかったりするので、みんなの色々なお話が聞けて楽しかったです

さくらちゃんは、あんなに細いのに甘いものが大好きだとか・・・

真弓ちゃんは、一人暮らしの女性が実際に遭った怖い事件の本を読んでいるとか・・・
それも1と2と。
(※ちなみに真弓ちゃんはご実家です)

知香ちゃんのお友達は、このブログの内容があんまりやな~と言ってるとか・・・・・・・・・痛。
(でも読んでくれてありがとうございます


3人はプライベートでも仲良しらしくって、知香ちゃんとさくらちゃんは、いつも長電話しているそうです。


   若いってエエなぁ~( ̄▽ ̄)


まゆみちゃんブログ⇒GO!

さくらちゃんブログ⇒GO!

ボートショー

Image309.jpg

先日インテックス大阪で開催された、ボートショー2008。

吉岡知香ちゃんがコンパニオンとして行ってきました。


このジェットスキー大きいですね~!知香ちゃんもカッコイイ!!

JRおおさか東線開通式典

3/15(土)

JRおおさか東線の式典で、amigoの金岡真弓ちゃん、渋谷文香ちゃん、中島真穂ちゃんがコンパニオンとしてお仕事をしてきました。

テープカットのアテンドをした真弓ちゃんは、橋下府知事を間近で見られたそうです☆

みんな、早朝からご苦労さまでした!!!

2008031509010000.jpg

真穂ちゃん★☆

明日のJR式典のお仕事に入るので、白パンプスを借りにきた中島真穂ちゃん。

「オーディションに受かるコツがあったら教えてください!」と前向き~

上はナチュラルな感じで。
下はポージングを意識して撮ってみました。

CIMG5937.jpg

CIMG5939.jpg


知香ちゃん★☆

CIMG5934.jpg


昨日事務所に来てくれた吉岡知香ちゃん。

クライアント評価がとても高く、頑張りやさんです。

早朝のお仕事が終わって、次はナイトのお仕事!!

それまでくつろいていました。
(途中で堀江へお買い物に出かけて、ワンピースを衝動買いしちゃったそうです( ´艸`) )



知香ちゃん、お肌年齢が13歳らしいです

サイコちゃん。

事務所に、新しい宣材写真を持ってきてくれた、古川彩子ちゃん

古川彩子2008 03 10

とても上品で、優しい雰囲気をもっている彩子ちゃん。

明日もお仕事がんばってきてね!

フラミンゴとカヨちゃん。

SANY0075.jpg

事務所に来てくれた、野上賀世ちゃん。

彼女はキレイだけではなく、英語も話せるし接遇も

それでいて愛嬌があって面白いところがあるんです。U^エ^U

内覧会のお仕事。

昨日まで開催されておりました、大手メーカーの内覧会にて。


SANY0062.jpg
ナレーター:庄田香那chan

新商品のプレゼンテーションを務めました。 
大勢の人の中からでも、とても聞き取りやすい美声の持ち主です
休憩中カメラを向けると、「じゃあこれも。」と、差し入れの紅茶と一緒に。



SANY0068.jpg
コンパニオン:十亀摩美chan

商談スペースでのドリンクサービスのお仕事をしました。
たくさんのお客様がご来場者されていて、バタバタする時間帯でもずっーと笑顔で対応。さすがです

椿姫★

先日行われた撮影会。参加された方のお写真をお借りしました。

今回もカッコイイ、素敵な写真がたくさんです。

モデルは、イギリスから一時帰国中の椿姫。(←これはバラ?かな?)

彼女は、現在イギリスでもモデルのお仕事をしています。

ichigeki_1372985030572.jpg


ichigeki_1373728994284.jpg


ichigeki_1378564758412.jpg


ichigeki_1375216921708.jpg



椿姫オフィシャルサイト→こちら

ちかCHAN*さくらCHAN

080227_212215.jpg


ナイトプロモーションのお仕事で。

左:吉岡知香ちゃん

右:片桐さくらちゃん


いつも夜遅くまでごくろうさまです!!

企業向けビジネスマナー講習

SANY0037.jpg

先日大阪市内某所で、藤本先生による講習会があり、総勢36名の方にご参加いただきました。
参加者は企業のトップに立つ方々。
皆さん、社員を引っ張っていく立場の方々なので、お一人お一人にオーラが感じられました。

テーマは、
『企業のトップとしての個人のイメージ戦略(自己演出力)』
『カリスマ力を引き出すコツ』





SANY0023.jpg
■講師: 藤本三咲子(ふじもとみさこ)
ANAの客室乗務員として国内線、国際線のフライトに携わる。在職中VIPフライト、新入社員教育、グループマネージメント等を経験。退職後、講師や司会として活躍。

YOGAでもっとキレイに☆

amigoオフィス横にあるスタジオで、YOGAセッションがスタート!

Yoga Lounge(ヨガラウンジ)
3月17日月曜日 OPEN!!
     

Yoga Lounge HP  http://www.yogalounge.jp/
Yoga Lounge Blog  http://yogalounge2008.blog47.fc2.com/



amigo所属の女の子には、入会金50%OFFや、体験レッスンの割引などの特典がありますよ~!
またみんなにはメールでお知らせしますね。
薄着になる春にめがけて、心もカラダも、もっともっとキレイになりましょう!


・・・Yoga Loungeプロデューサー 神谷よしみさんより・・・
この機会にしなやかで美しいからだを手に入れ、表情筋も鍛えて、プライベートにもお仕事にも活かしていただければと思います。
また、女性ならではの生理痛や冷え性肩こりでお悩みの方、スタッフ、インストラクターへお気軽にご相談ください。
ヨガでみなさん改善されていますよ!




↓これはヨガマット。 いろんな色があってキレイですね~
SANY0052.jpg

FC2Ad

