2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03



ともみちゃん。

ナイトプロモーションのお仕事前に、事務所にきてくれた佐野友美ちゃん

こんなに薄着でっ。 若さですね
SANY0059.jpg



友美ちゃんのママさま、ケーキご馳走さまでした
みんなでいただきました。 とってもとっても美味しかったです(^-^)
080229_181906_ed_ed.jpg

もうすぐおひな祭りですね♪

SANY0045.jpg


ロビーに飾ってある桃のお花が、みごとに満開です

毎週月曜日に、とってもセンスの良い、堀江にあるお花屋さん(花アンジュさん)がお花をいけに来てくれます。

月曜日の時点では、まだまだ蕾だったのに。。

明日からは3月。 春はまだかな~。。。

らいよんチャンと。

SANY0041.jpg


河合春奈chan


とあるオーディションで、MBSさんへ行ってきました!

らいよんチャンの前で。

旧姓)武田マネージャー

SANY0042.jpg


おととし、amigoを寿退社をした武田(旧姓)元マネージャーが、愛息子の「すいせい君」と一緒にあそびに来てくれました

良きマネージャーから、今はすっかり良きママ。とっても幸せオーラが漂っていました

すいせい君は、まだ10ヶ月なのにもうしっかり歩くんですよ

さすが、武田さんの子供!たくましいです!

冬の撮影会

先週末の撮影会の模様。

カッコイイ系な、ゆいちゃんです

ichigeki_1361081611180.jpg

ichigeki_1368149266444.jpg

ichigeki_1364801429740.jpg

ichigeki_1361825574892.jpg

春奈ちゃん。

SANY0011.jpg


先日の撮影会でいただいた写真を、事務所まで取りにきてくれた河合春奈ちゃん

春奈ちゃんは大学生活をとても楽しんでいる様子

ちょっと手ブレしちゃってごめんねぇ~

これからオーディション!

い


あるイメージガールオーディション直前の、緒方奈央ちゃん

奈央ちゃんとお話すると、とても癒されます

ゆいちゃん。

あ


事務所に来てくれた、桜井ゆいちゃん

今週末も撮影会のお仕事、がんばってきてね!

大島マネージャー送別会 パート2

F1060345.jpg


先日退職しました、マネージャー大島の「お疲れ様会」をしました。

マネージャーだけでの送別会は、先月に行ったので、今回はパート2
 
癒し系の大島がいなくなるのはとても寂しいですが・・・またちょこちょこ遊びにきてね。

本当におつかれさまでした!

2007年 世界陸上VIPパーティー

昨年のことになりますが・・・

大阪で開催されました、「世界陸上」の、VIPの方々をお招きしてのパーティー。
コンパニオン12名が出動しました。

コピー ~ SANY5627
ゲストをお出迎え。
パーティーが始まるまで、ウエルカムドリンクでお待ちいただきます。

コピー ~ SANY5633
会場は大阪リッツカールトン

SANY5637.jpg
このコーナーでは枡酒を振舞いました。
海外のゲストが半分以上だったので、とても喜ばれていました。


衣装もこの日のために用意されました。
ドレスと靴のセットは、ゴールドと白の2パターン。
コンパニオンの華やかさが引き立ちました

ビジネスマナー講習

amigoでは今年から、講師派遣部門をスタート

社員(社長も)全員、ビジネスマナーの講習を受けました。

コピー ~ SANY0004

 ・姿勢正しく
 ・口角を上げる

いつも、モデルやコンパニオンの女の子たちには言ってることですが・・・スタッフも常に気をつけないといけませんね

そんな基本的なことから、コミュニケーション能力を高める内面的なところまで、とってもわかりやすく、そして楽しくお話を聞くことができました。

講習・・・というと、かたっくるしく、ちょっと敬遠したくなる気持ちもありますが、
この藤本先生、とてもおキレイなだけでなく、お話がとっても面白い!!
合間合間で、”こうした方が、異性にもモテますよ~”というようなことまで教えてもらえちゃいました
あっ!いう間の90分で、「もっともっと聞きたーい」と思うほどでした。

わかっているけど日々やってないなぁ~・・・という事も、改めて時間をとって講習を受けることによって、自分に渇を入れることができます。

コピー ~ SANY0005

■講師: 藤本三咲子(ふじもとみさこ)

ANAの客室乗務員として国内線、国際線のフライトに携わる。在職中VIPフライト、新入社員教育、グループマネージメント等を経験。退職後、講師や司会として活躍。

FC2Ad

