2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●プレセミナーのご案内●

コミュニケーション・ビューティーアップセミナー

目指すは表情美人!
人とのコミュニケーションでとても大事なのが、第一印象。

メディカルマッサージ&イキイキ表情メイクアップ法を学んで、
あなたの魅力的な表情を引き出し、自信のある自分へ外的・内的アプローチ。

こちらのプレセミナーは、美に関心がある女性でしたらどなたでもご参加いただけます。
今回プレセミナーとして通常料金よりも低く設定させていただきました。
是非、この機会にご参加くださいませ。


    ●○●セミナー内容●○●

・血行を促進し細胞を活性化することにより、その人の本来のお肌の美しさを引き出す、メディカルマッサージ(静脈マッサージ)を実践練習で学びます。

・自分に合う化粧品の選び方、効果的な使い方

・ファンデーションの種類と色の合わせ方、顔型別などベースの様々なテクニックを個々にアドバイスを入れながら実習していきます。



●日程 6/10(火)、13(金)

●時間 14:30-16:30

●会場 トラスセミナールーム
(近くの駅:西大橋or四ツ橋)

●講師 麻生愛子メディカル・メイクアップアーティスト

●受講料 通常(一般)5000円
→プレ価格4200円

●お持ち頂く物
・お手持ちのファンデーション、フェイスパウダー
・フェイスブラシなど、日頃お使いの化粧品
・ベース用スポンジ
(パウダリーファンデーションは使用いたしません。)
(鏡、ヘアクリップ等はこちらでご用意いたします。)

●先着15名様限定

●対象年齢は特にございません。



●ご予約・お問い合わせ先
株式会社ザ・トラス イベント事業部amigo
info@amigo-japan.com
06-6535-6167
土日祝を除く10-18時営業

ご予約は、①希望日 ②お名前 ③人数
を、上記までメールかお電話にてご連絡くださいませ。
※メールでの場合は、件名に「セミナー予約」と入れてお送りくださいますようお願い致します。
スポンサーサイト

セミナー(講師:中川晴美)

5月11日(日) 大阪市天王寺区にある国際交流センターにて、整骨経営研究会主催の接客接遇セミナーが開催され、amigo講師派遣部門から中川晴美先生をキャスティングさせていただきました。

テーマは、
『マナー・接遇がロイヤルカスタマーを創り出す ~貴店のファンを増やすには~』
約65名の方々が参加されました。

CIMG6306.jpg



これは、セルフイメージチェックの後、他人が感じ取る「私」のイメージを知るため、実際に他の参加者の方々と挨拶をし、第一印象で受けたイメージを書いてもらいます。
みなさん色んな「気づき」があったようです。
CIMG6333.jpg


最後は皆さんの表情が最初よりももっと明るく、自身に満ちていたように思えました。

60名程の方がご協力いただきましたアンケートにも、全員が「大変役に立った」の欄に○をしてくださっていました。

私の印象ですが、今回の参加者の皆様は、普段お客様(患者様・クライアント様)と接し、人の身体を良くしようという、直接人のためになるお仕事をされている方々ですので、とても元気で、活気があるようにお見受けしました。

受講に関してもとても前向きで、すぐ後に今後のセミナーのお問い合わせをされる方もいらっしゃいました。



CIMG6312.jpg

■講師: 中川 晴美(なかがわ はるみ)
京都教育大学 教育学部卒業
司会、フリーアナウンサーなどの経歴を経て、現在 パーソナル・イメージ・アドバイザーとして、自己分析&演出法、自己啓発、コミュニケーション術、発声&会話術、 マナー講座などの講師として活動中。





企業向けビジネスマナー講習

SANY0037.jpg

先日大阪市内某所で、藤本先生による講習会があり、総勢36名の方にご参加いただきました。
参加者は企業のトップに立つ方々。
皆さん、社員を引っ張っていく立場の方々なので、お一人お一人にオーラが感じられました。

テーマは、
『企業のトップとしての個人のイメージ戦略(自己演出力)』
『カリスマ力を引き出すコツ』





SANY0023.jpg
■講師: 藤本三咲子(ふじもとみさこ)
ANAの客室乗務員として国内線、国際線のフライトに携わる。在職中VIPフライト、新入社員教育、グループマネージメント等を経験。退職後、講師や司会として活躍。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。